2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の盾カバエンペ 最強の剣メガゲンガー あめおふベスト16

モロバレル テッカグヤ 実績 怠惰なプレイングにより相手を舐め腐り、トナメ1落ちテッカグヤのNNをジュネパレスにしたところ、1戦目1ターン目に相手の氷の牙により凍り、ラティアスの起点にされる 中身は強いので後日別記事で 参考文献 http://d.hatena.ne.j…

第四回CCS 結果

去る2017.10/14(土)、砂町文化センターにて開催されました。 当日は雨が降り足元の悪い中、申請を頂いた27チーム81人の対戦者、4人の見学者の方に参加をいただきました。 主催・スタッフ含め運営陣にオフ会進行に慣れていない面々が多かったため、参加者の方…

第四回CCS使用構築カバドリラティ ベスト4 簡易更新

ヴぁnさんに負けてチーム負けのベスト4でした。ヴぁnさんを信じていろいろケアしたら負けたので、馬鹿みたいに殴りまくっていればよかったです。会場に来れなかったわふおさんの魂だけでも会場入りさせるためにラティアスのNNをatamaikeruにしたのに選出…

二次会替え歌まとめ

やきそばさん協力のもと、二次会をより楽しめる替え歌をまとめました。 暗記をしてくることが理想ですが、忙しくて覚えられなかった人はこのページを見ながら歌いましょう。 ZO(造) http://d.hatena.ne.jp/embalming0111/20150824/1440413027 皆大好き改造ト…