メガフシギバナ 控え目(めざ炎)

メガフシギバナの調整です

カバドリに入れてた調整なのでもしかしたら偏った調整になっているかもしれません


メガフシギバナ(控え目めざ炎)
H252 B116 C64 D12 S64
ギガドレイン/めざ炎/ヘドロ爆弾/宿り木or光合成

H252スイクンをギガドレで二発
S4振りロトム抜き
H252メガハッサム確定二発(73%〜

B116ガブリアスの逆鱗2耐え
D12 余り


耐久を確保するためにHぶっぱから入りSは最初はマリルリ抜きの103だったのですが、その辺に調整しているポケモンが多かったのでついでに4振りロトムまで抜いてしまおうといった感じです

Cは一番悩んだのですが零度スイクンに零度で突破されたくないので出来る限り上げました、チョッキなどが減りゴツメが多い今なら刺さるかなと思います

ガブリアスの逆鱗を2耐えしても対面から勝てるかは乱数次第ですがマリルリに安定した繰り出しと考えました

質問やおかしい所があればTwitterに連絡して頂ければすぐに直します