発寒厨パ 清陵祭優勝 簡易報告

元々は雨パを使う予定だったので、横国が生んだ雨パの王、竜舞グドラと言えばcloudia、とまで言われている有名強者の名前を借りて「cloudiaの影霊衣」というHNで参加させて頂きました

非常に濃いメンツの中を優勝出来たことは素直に嬉しいです、cl○ud○aさん本人には初手釣り交換決めました

ちょくオフが終わってからまとめて更新しようと思ったのですが、キャンセル待ちが通るか怪しいのと、影霊衣って誰だよとの声をちらほら見かけたので構築の簡単な報告がてら記事にしました

改めてログを見返すと穴が多いのでまだこれを使い続けるかは怪しいですが、細かい調整は後日書きたいと思います


順にオボン、ナイト、スカーフ、ナイト、襷、ゴツメです

コンセプトは常に相手の上から殴り続けること