惨敗コケコマンダ

カプコケコ@スカーフ
蜻蛉返り マジカルシャイン ボルトチェンジ 10万ボルト
せっかちA4CS252

ボーマンダ@ナイト
龍舞 捨て身 炎の牙 地震
意地っ張りAS252D4



せっかちコケコでダウンロード対策をして尚且つ蜻蛉返り+216捨て身でコケコ対面におけるガブリアスのほとんどの行動を縛れることに直前になって気が付き、これを軸に組んだ

直前にも関わらず様々な方の力を借りられたおかげで構築としてはまだ載せないほどの物が出来たのではあるが、六世代ですらボーマンダを使ったことがない自分が使いこなせるわけもなく、随所から飛んでくる役割破壊z技に対応出来ないプレイヤースキルの低さゆえに惨敗してしまった


やはり自分は対面しか使えないんだなと再認識したと共に、この軸で誰かが結果を残してくれることを期待して公開した