第四回CCS 参加申請記事

第四回CCS 募集記事
募集開始は2017年7月8日の22時からとします。
募集期限は特に設けないつもりですが、キャンセルは前日22:00までにお願いします。


募集要項記事はこちら↓
第四回CCSのお知らせ チーム戦(5 6 7世代) - 発寒厨の蜻蛉日記


参加申請コメントテンプレ

1.チーム名

2.チームメンバー(連絡の取れるTwitterアカウント)と担当ルール

3.その他(質問、意気込み等)

をこの記事にコメントしてください。

例:

1.三匹のクマ

2.SMシングル:クマ(@k_p_poke)

ORAS:けーぴーぽけ(@TSV1305)

 BW:クマペガ(@kumapega_bot)

3.今度は頂点取ります


・代理申請の場合はその旨の記載をお願いします。


・募集チーム数は34チーム(102人) 定員を超える場合はキャンセル待ち扱いとなります。


追記
・見学枠も10確保しましたので、見学をご希望の方はコメント欄に見学を希望で参加したい旨をお願いします。

対戦参加チーム一覧

参加No. チーム名 5世代(BW2) 6世代(ORAS) 7世代(SM)
1 変わらずの意志 ビーン九段 あおり 発寒厨
2 ポケモン引退会見 くらうでぃあ どな
3 ぽよげ A0 なでこみらー にゃおーし
4 ちびすけ軍団〜過激派対抗ver〜 よゆう タダミノル ちびすけ
5 BCS くろもち ぶえな タマタマ

6
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕で居れるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』

2人フザけあった帰り道 それも大切な僕らの日々
「想いよ届け!!!」と伝えた時に 初めて見せた表情の君
少し間が空いて 君がうなずいて 僕らの心 満たされてく愛で
ぼくらまだ旅の途中で またこれから先も何十年
続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても、、、

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で 笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「幸せです」と

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 最後の一秒まで

明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる
すんすん
いのすけ
せつない(やきそば)

7 まなぼーと学ぼう まなぼー れお よし
8 ゆっこママと愉快なキノコ勃ち 〜3P編〜 かみやま ゆっこ ろんた
9 ジャティス メンタンピンツモ リーヅモチートイドラドラ ジュンチャン
10 多忙 ぱるう SORIA Cys
11 氷髪蒼眼 nyan えすら 紅葉
12 新メンバーを加えた流星群2年組 ばんちょう あまみやぽけ むか
13 流星群〜Pokemon Masters〜 ジャンクロンのそっくりさん ラクタ制作担当老害 トムヤムクンをPCにこぼす元代表
14 発寒厨のことが嫌いなわだーだがCCSに参加するわけがない かっちん しーま わだーだ
15 姫を失ってやる気のない騎士達 キッス やさい つな
16 Feel My Soul るるーしゅ シア ありんこ
17 freshers 新卒入社1年目 新米ラボ畜 新人声優
18 ポケモンよりスマフォ見てる時間の方が長い パワプロアプリアレフト50募集 パズドラ親友募集こちら曲芸師です笑 アイドルマスターミリオンライブシスターデイズ同僚ぼ
19 まんこ
20 しまうお 紫苑 かめ
21 ゔぁんゔぁんバカンス! 加藤パン まなてぃー van!
22 熊猫算 クマ しぃ シータ
23 チンパンメソポタミア動物園 桜のXT(blood_nepia) らいず(@Allegretto_poke ) てのり(@happiness_drop1 )

24
どれくらいの値打ちがあるだろう
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一杯 もう一杯
もう一杯 もう一杯
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 ピッチャーを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
飲んで過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一杯 もう一杯
もう一杯 もう一杯
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

飲みたくなったときの分まで
飲みたくなったときの分まで
もう一杯 もう一杯
もう一杯 もう一杯
君を強く焼き付けたい
誰も皆 ピッチャーを抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一杯 もう一杯
もう一杯 もう一杯
痴女(てんくゎん)
テコキオン
だいあん(ライバロリ)

25 猿会議 オヤシロ カネル とげうなぎ
26 時代はカバドリ まいける おふう ヒアサム
27 まんがタイムきらら きんいろモザイク NEW GAME! あんハピ♪

見学
1†桜川†
2ジャンクロン
3ねぎ
4すのー
5このわた
6こしあん