脱出カバルドン+メガゲンガー

]


カバルドン@脱出ボタン
ドリュウズ@襷
ゲンガー@ナイト
滅び/守る/道連れ/シャドボ


先発ゲンガーで滅び守るからカバルドンに交代、脱出からまたゲンガーを出し一体倒す
道連れして残りは襷ドリュウズで無理矢理倒す

ゲンガーは死に際に滅び打ってドリュウズで無理矢理身代わり残せれば砂が枯れても有利になれるのでありかもしれません

バンギラスではなくカバルドンの理由としてはバンギラスだとギミックがばれやすいのと、バンギラスだろうと苦し紛れの一発&そのあと上から殴られたらどっちにしろ倒されると思ったので単純に弱点が少ない方がいいかなと

あ、あと地面タイプなのでボルチェン無効に出来ます(後付け)
↑↑↑
これ指摘頂いたんですけど、確実にデメリットですね…脱出ボタンで蜻蛉ボルチェン無効化出来るの忘れてました

昨日ちょっと思い付いただけなので詳しくは考えてませんが誰かがもしかしたら発展させてくれるかもしれないので纏めてみました