メガバシャーモ軸スタンダード…?

メガバシャーモが使いたかっただけ

勝率はそこそこだったけどバシャーモが膝当てるだけの仕事すらしないからやめます

ラティオス@眼鏡
竜波/サイキネ/寝言/流星群

催眠対策のやつ流用しただけ(((

ラティオスは眼鏡が一番強いと思う、波乗りとかたまに欲しい


ハッサム@ナイト
バレット/はたき落とす/羽休め/剣舞

ボックスにいたやつ使っただけ、バシャーモと同時に出せるように鉢巻きの蜻蛉型のが強いと思う


バシャーモ@ナイト
意地っ張りAS252
守る/剣舞/フレドら/とびひ

普通にめちゃくちゃ強い

後述のサンダーで削ってから全抜きが強い

膝外すからだめ


サンダー@ゴツメ
配分は前の記事と同じ
10万/毒々/熱風/羽休め

色んなやつに投げれて強い

毒々羽休めの範囲が広いから強い


ゲッコウガ@珠
CS248H12
悪波/ドロポン/冷b/めざ炎

バシャーモが止まるクレセリアがいる場合とかに

こいつもサンダーとかポリゴン2で削ったあとからの抜きエースとして強い

ドロポン外すけど


ポリゴン2@きせき
配分はHBd、パクりました
イカサマ/冷b/ほうでん/再生

サンダーとポリゴン2で結構な範囲受け回せていい感じです

イメージとしてはサンダーポリゴン2で削ってから他のポケモンで一貫する技を打っていく感じです




バランスも良いパーティーであるとは思うのですが、やはりメインウェポンが命中100技じゃないのはちょっと個人的にあれですね

範囲としてはうまく組めたと思います